2011年11月26日土曜日

七五三

11月と言えば、七五三。

3歳になったばかりのお子さんの七五三に密着させていただきました。

すごくおとなしく髪の毛をやってもらって


着付けの最中におじいちゃんとおばあちゃんが到着して、みんなと一緒でとても嬉しそうでした。




初めてのメイクにちょっとびっくりしつつも、どんどん可愛くなり、


近くの神社でお参りをしてきました。



この間に泣き出してしまう一幕もありましたが、お母様を始めご家族の方に協力していただき、たくさんの写真を撮ることができました。

この子は大事に大事にされて育っていくんだなあと思いつつ、
ここまで大きくなった自分の親に感謝する一日でした。


きっと、これからもまだまだ愛情が増えていくそんなご家族でした。