2011年7月7日木曜日

韓国旅行に

行ってきました。

時間があまりなかったので、今回はソウルだけ。

大きな通りが地区と地区を結び、
ちょっと細い路地には所狭しと人々の住む場所が。






空港は、成田空港第1ターミナル。
初めて行ってみました。第2ターミナルより人が少なく、いつもの旅行よりちょっと得した気分。



 2日目に行ったのは、南大門はあいにくの雨と日曜日、開いている場所も少なかったのですが、開いている店はすごい呼び込みの声。

いくつかの店舗には、店の前に呼び込みをしない、韓国のイケメン。

日本語だけじゃない、日本の韓流ブームを意識した店の戦略がちょっと面白かったです。







もちろん、昔ながらの建物もたくさん残って居ました。

こういった建物は、大学の中やインサドンの町並みにちょこちょこあります。









まだまだ、載せたいものがたくさんありますが、今回はこの辺で。