2011年3月21日月曜日

ゆきの

うちには5歳になるトイプードルが居ます。
今年になって去勢手術をしたのですが、この3ヶ月で5kgから6kgに太ってしまいました。
自分の体重の1/5の重さを身につけた家の犬は、デブ犬の称号を欲しいままにしています。
なにせ、前は通れた隙間に今は首を突っ込むことしかできないんです。
もちろん、部屋から部屋を自由に移動できません。
それに加えて、とにかく母親に対しては、異常なほどの甘えん坊ボーイ。




でも今日、まだうちに来て間もない時を彷彿させる子と出会いました!!
そうか、まだ手のひらだけで運べた時期もこの子にはあったんだな。



遠く、沼津から段ボールに入って送られて来たうちの宝物です。